朝着付けのお客様

小学校の卒業式です。


お嫁ちゃんがヘアーをして

私が着付けしました。

お花がついて、ショートヘアーでも素敵です。


おばあちゃんが反物買って、

両親が帯とか着物を縫ってもらい

仕上がったお着物です。

思いの詰まった記念のお着物です。



帯も茶色地に金とか他の色で刺繍された

立派な帯です。

フランス料理店をされていて、

今日はお休みします。

夜は、焼肉屋さんでお祝いです。🍻


お嫁ちゃんは帰っていきました。



こんなに晴れて居るのに寒い。



私たちもお掃除してお出かけスーパーです。



フロントガラスの汚さ黄砂?



前の車 何か出ています。危ないよね〜

昨日は、後のドアーを開けて、

こたつが車から、はみ出ている。

最近危ない車多いの?


追い越した時見たら、

車の中にも何本も同じ様なのが

入っていたのに…

これも入らなかったの?😅




松任(白山市)ラーメン賽龍


味噌ラーメン

これしか食べたことがないけど

美味しいです。

ペロッと完食👍



白山はお隠れです。


いつものスーパーでいつものお買い物

車は、端っこの方です。

万歩計稼げます😀




よ〜く見たら、

あ〜〜〜〜〜〜〜らお月様15:12

ちょっと早いのでは?

慌てん坊のお月様や〜

車でMROのお悩み相談を聞きながら

かえります。


途中白山イオンモールに寄り

大口水産さん

肉のかみむらさんでお買い物

すぐ帰ります。





途中、洗車して帰ってきた。

綺麗になりました。



家に帰り、大相撲見ます。



今日のお相手は貴景勝関

意外と翔猿関が勝って居るんですよ。

今までは…

さてさて


ありゃ〜りゃ〜ぁ 負けました。


明日があるさ〜

明日がある

まだ勝ち越している。

明日頑張ろうね👍





寒いこんな日のシルバーディナーは

とり野菜味噌鍋で、

〆は、おじやでした。


ちょっと最近食べ過ぎかな〜指差し

いや〜〜〜〜〜ぁ

いつもでしょう〜

やっぱり

3段腹や〜〜〜〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲラゲラ


ちょっと気をつけますウインク




今日もお疲れ様でした。




ごきげんよう