お天気は良いけど、少し寒い日。



カットご来店Y様

バスでご来店です。

今年から、カラーをやめると言われて、

白髪が伸びています。

「白髪が伸びてきて、何か顔が違って

見えてきた」

「またいつでもカラーできますからね。

染めている方が若々しいですよね」

毎日歩いてジムに行っている。

もう少ししたら、大阪から妹さん家族が

新幹線でやって来る。

「楽しみですね〜」

帰りは、デパ地下でお買い物して

帰るのが楽しみのようです。





カラーご来店T様

武蔵の方でカフェをしている。

観光客が多いようで、一人で頑張っている。

昔は、子供ドレスのレンタル業を

していたりと、なかなかやり手の方です。

おしゃべりも楽しい方です。




パーマ、カラーご来店I様

片町で、ふぐ料理店をしています。

お着物を着てお仕事、

鍋の時は、お給仕をするから、

膝とかが痛くなるとおっしゃっていました。

ご夫婦でゴルフが趣味で、

運動バッチリですが、「年やね〜」と。

色々おはなしして大笑いしていました。




カットご来店K様

息子の釣り仲間です。

釣りの話しで盛り上がっています。


近寄りません😆




午後からのんびり時間に

お嫁ちゃんカットしてもらっていました。


中は…刈り上げ😱


前髪を下ろしているから最近

お客様が「誰かと思った!」と

新しい人とか?😆

「新しい嫁です」と冗談言っています。

本人も言っていますゲラゲラ

面白いお嫁ちゃんですよ👍



旦那様とデパ地下へお買い物


往復1000歩弱歩きます。


ホワイトデーのお返しです。

私にもね。

「お前好きなの選べ」と

大好きなバームクーヘン

お嫁ちゃんも大好きです。


ついでに お魚屋さんも寄って帰ります。


今年初めて見る桜🌸 綺麗❣️



大野庄用水



旦那様がお嫁ちゃんに

はいどうぞお返しと渡していました。


私にももらいました。

270円のイチゴチョコが、

バームクーヘンになった👍


「ホワイトデー」


息子は私に、真ん中のラピスラズリを

お返しにくれました。

今❗️石🪨にハマっている息子

ありがとう😊


久遠が学校から帰ってきて、

「パパーこれいくら?」

「そんなの言えんわ〜」😆

「言ったらバレバレやネ〜」



久遠制作車🚙


磁石で走る車🚙

磁石よりうちわであおいで走る車?😆







旦那様に呼び出されました。

「こっち来てみー」と4階へ


三日月🌙と金星⭐️です

もっとスマートですが、スマホでは

こんな感じにしか撮れない。

綺麗でした。




大相撲



翔猿関負けましたあ〜あ〜

明日があるさ

明日がある👍






シルバーディナー

サーモンムニエル

お刺身(マグロ、さわらう)

きんぴら

ほうれん草バーコン炒め

エリンギお汁




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう