皆様夜空を

見上げて〜ごらん

夜の月を〜〜音譜音譜音譜音譜音譜


スノームーン

金沢綺麗に見えて居ますよ👍

綺麗❣️

でも、寒い‼️です。




カラーご来店K様

4月にフラダンスの発表会があるから

前髪、サイドの髪は切らない様にして、

襟足はカットしました。

フラの時は、前髪をふっくら上げます。

サイドのお花を付ける様です。

今度、2人の娘さんのご家族とご夫婦で

「いちご狩り」に行く。

「もう予約をしたわ」

「一体何人ですか?」

「12人よ」

子供さん、お孫さん、ひ孫さん。

2月23日ひ孫さんが生まれた。

「天皇陛下と一緒ですね」😍

おめでとうございました㊗️




カットご来店N君

息子の同級生です。

何やら、賑やかに笑いながら

話していました。

辰口よりご来店です。

3月娘さんの卒園式

4月小学入学式

各その前にカットにくるわ!

パパとママで参加される様です。

おめでとうございます㊗️




パーマ・カラーご来店M様

3月はご両親と3人で

東京でコンサートを見る。

その後は、今回はディズニーには行かなくて、

新しく豊洲に出来た

チームラボプラネッツTOKYO DMMに

予約をした。

金沢の金沢城でのチームラボの映像も

スマホで見せてもらいました。

綺麗でした。

楽しみな様です。





ストレートご来店Kちゃん

高校生です。

特殊なストレートです。

ツルツルペタペタです。

高校は、陶芸科で陶芸をしている。

手捻りからろくろと、

今は大皿作りの様です。

生まれた時から知っている。

大きくなったもんだ〜〜😍





パーマご来店I様

75歳、全く染めて居ません。

前髪に白髪があるのですが、

I様がしていると、メッシュのようで

凄く素敵なんです。

毎月パーマかけられます。

刈り上げして、シャッキ‼️と

されているところが、かっこ良いです。





パーマご来店S君

大学生です。

こんなパーマかけて、

どんなんになるんでしようね〜

ツイストパーマです。


こんな感じに仕上がりました。

ツーブロックカットが基本で

パーマかけています。

だから、意外と楽なヘアースタイルです。

自転車で帰って行きました。




久遠 お外は寒いよ〜


今日はまはなと、久遠がお店に来て居ました。

じーじが「食べに行くか?」と

聞いたら「行くー」と言った様で

東急スクエアビルのサイデリヤで

食べて来た。

「良かったね」




夕日


綺麗でした。







シニアのディナー



寒かったけど、太陽が出てくれるだけで

嬉しいです。



今日もお疲れ様でした。


スノームーン見上げてみてね👍





ごきげんよう