寒い、寒い金沢でした。


皆様の所はいかがでしたか?

真冬に戻った様な1日でした。




ゆずちゃんセットです。

今日は「ピアノの発表会」です。

子犬のワルツを弾かれると言ってました。

ゆずちゃんのお家は、グランドピアノが

ありもう練習。

先日13年居た、

ワンちゃんが亡くなり(大型犬)

ママは寂しい。

ゆずちゃん「猫かわんちゃん飼いたい」と

ママ「もう少し待って、今は無理」と。


会場でドレスにお着替えします。

「頑張ってね」

まはなと同級生です。(5年生)





親子でご来店

ばーちゃん・ママ・せなちゃんです。

今日は一人でお座りして、

全く泣きません。「賢いね〜凄いね〜」


少し長くしたいので、襟足の方と

お耳の所をスッキリカットしました。


おめめぱっちり、

まつ毛の長いせなちゃんです。💕


ママはメッシュカラーでした。

元旦の地震の時、お買い物の帰り

車の中で、電信柱は揺れるし、

車は凄く揺れるし 怖かった‼️と。

お家は大丈夫だった様です。

セナちゃん、おばあちゃんと

ママのカラーの仕上がるのを

待ってくれていました。




カットご来店K先生

まはな、久遠の少林寺憲法の先生です。

息子が小さい時、少林寺憲法を習って

いた時の先輩です。

随分前から、道場を開いています。

(前の習っていた先生が辞められた)

孫達も喜んで行っています。





パーマご来店H様

1月カラーでご来店で地震の話を

したから、今回はお話ししません。

H様は、シャンソンをされていて、

今年もチャレンジする。

東京で、60歳以上のシャンソン大会が

ありテープを送った。

昨年も出た、軽井沢のシャンソン大会

(大会というかどうか分からないが)

昨年は賞を頂いた、今年もチャレンジする。

「今年が最後」が口癖😅

と言いながら、。バージョンアップしている

83歳です。

来週は、カラー・メッシュ

予約いただきました。




カラーご来店F様

ご主人のお里は、輪島で、

お家大丈夫だったのに、両隣のお家が

倒れてきて半壊した。住めない状態で

金沢の弟さんのお家に来られた。

昨年お正月輪島に行き、雪が降り、

帰ってくるのに大変だつたので、

今年のお正月は行かずに、違う時行くと、

決めていた。

行って居たら大変なことに。

大きな病院の婦長さんで、地震で

お水漏れになり、慌てて病院に行き

色々後始末をした。

お正月は無かった。

お疲れ様でした。





今宵のシルバーディナーは、

「とり野菜みそ鍋」です。


あったか〜〜〜〜〜い鍋

体もあったま〜〜〜〜る鍋


最後はおじやです。

美味しかったです。



まん丸お月様でした。



今日 朝、有縁が来て居ました。


作るの〜と


これを繰り返して居ました😅



ママと帰る時

「帰りたくな〜い!ここに居る!」と

嬉しいけど、ママと帰ってね〜〜😃

車の所まで送って行き

帰っていただきましたゲラゲラ

ばーたん 

ばいばーい





今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう