昨日とえらい違いや〜気温

寒い、寒い金沢です。


曇り〜ガラスのむこうは…音譜音譜音譜音譜音譜

はいはいはい!お店です。



カットご来店N様

3週間くらいで来られます。

全体カット

次は刈り上げ部分だけカット

次は全体カット

の繰り返しです。

息子と釣りの話で盛り上がっています。

我々入れません😅



カットご来店N様

この方お孫さんもいる方です。

ご主人が2年程 癌闘病生活していて、

今月天国に召された。🙏

ワンちゃんが居てくれて良かった。

心の癒しだと。

ご冥福をお祈り申し上げます。



カラーご来店O様

ご親戚の人が地震で被災されて、

親戚の空いている家に住むことになった。

「良かったですね。皆んな住む所を

探すのが大変のようです」

内灘の親戚の人も、家が傾き

住めなくなって

「も〜あそこには住みたくない」と。

「そ〜ですよね〜怖かったでしようね」




待ち合い

クッションカバーと版画の額変えました。


ワンちゃんクッションカバー

ニトリで買ってきました。

一筆描きのような絵

刺繍です。


春の犀川   N・MASAKO


今年は犀川の奥の山の雪も少なそうだ。





今日はお店のんびりで、

デパ地下でお買い物ついでに



香林坊 うどん 福島屋さんへ


いなりうどんです。


中に入ると、お客様が何人も。

「あら〜〜」とご挨拶

公民館でフォークダンスの帰りに

おうどんを食べ、お店からコーヒーとか

出してもらって談笑しています。

昔ながらのおうどん屋さん

美味しいです。


デパ地下でお魚を買い帰る。




知り合いの方から「くるみ」の

宅急便が届く。


国産のくるみは、軽くて美味しいです。

毎年送ってくださいます。

ただただ食べ続けます。

ナッツ大好き

旦那様も大喜びです。💓

ご馳走様です。







今宵の夕飯

湯豆腐(木綿豆腐)

お刺身、マグロ、さわら、こんにゃく


体温まり、お野菜たっぷり食べれますし、

手抜き料理の一品です。

マロニーちゃんが、また美味しい❣️


切るだけ料理でしたゲラゲラ




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう