曇りの1日の金沢



カラーご来店Y様

Y様ご家族は、元旦から長野県白馬へ

スキーに出かけました。

2人の息子さん家族で2台で2泊します。

お父さん、お母さんはも〜スキーはしません。

行った夕方、白馬も凄く揺れたと。

お嫁さんとお部屋にいた時地震。

お嫁さんは^「やめて〜〜〜やめて〜〜!」

と叫んでいた。後で言ったら

「え?そんなこと言ってました?」笑

2日に次男家族が帰り、お家も見てもらった

大丈夫だった。他の人は3日に帰った。




カラーご来店T様

今年2回目のご来店です。

ジムに行っていて、自分の姿が鏡に

写り、根本が白く「あっ!行かないと」と

ご来店でした。運動と食事も頑張り

体重が減ってきた。と

「今日ご来店の時わかりましたよ〜」

ご来店の時に、痩せましたね〜と😍

本当感じました。

次回ご来店27日予約いただきました。

東京に行く様です。



カットご来店N様

40年来のお知り合いなんですが、

脳梗塞になり

(何年前かな〜5年くらい前かな?)

右手が動きにくい、

本人足も動きにくいと言いますが、

感じないです。ゆっくり歩く

「それで良いじ〜ない慌てなくても」

「指が真っ直ぐならない」

(中指、薬指が15度くらい曲がっている)

「え?真っ直ぐなくてもいいよ。

握れるんでしよう?」

「握れるよ」

「それで良いじゃ〜ない!十分よ

真っ直ぐになる必要がないよ。

握れる、持てればいのよ』

その言い方が可笑しいと、

お腹抱えて笑う?

「受けた?」笑

「笑ってくれて嬉しいわ〜」😆

お洋服屋さんで、今は奥様がしている。




小学6年生

お高いストレートアイロン購入

お年玉で買う様です。

ありがとうございます。

春に中学入学前に、ストレートパーマを

かけたい…と。

おしゃれさんです。




今日もお見合いです。


ノルウェージャンフォレストキャット🐈

5匹見せてもらう。

ソファーの後ろに…


最終面接最後に孫たちが会う💕

久遠「生まれて初めて抱いた❣️」

この子お顔が小ちゃく可愛い❣️

おててが、手袋の様に白く可愛い❣️

ちゃんとカメラ目線や〜


まはなも最初は…😂

最後は上手に抱くようになった。

「可愛い💕」

二人とも、

「いつお家に持って帰れるの」


このこは美しい❣️


このこは毛の色が綺麗




この2匹に決定🆗


今まで、地域猫に餌をあげたりしていたが

しゃ〜しゃ〜〜言っていた。

この子達は静か…😀

おとなしい!

孫が「高い猫は違うね」笑い


日曜日の夕方に受け取りに行く。

いっぺんに2匹飼いとなりました。


「ペットを飼う生活が来るなんて」💓

と大喜びです。




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう