朝は雨でしたが、着付けが終わりる頃は

晴れて来ました。


am 5:45  小雨の香林坊上空


am 6:17  カ〜も飛び交う上空


犀川上空


山の方⛰️


am8:00

着付けも無事に終わり

お迎えのお車が来ました。

さ〜朝食だ!

着付けお客様は、夜の更新でしますね。

待っててね😁

am 8:37   晴れてきて良かった❣️



北陸地方は、寒気の影響で雲が多く、

雲や雨の降る所がある。

最高気温は平年より大幅に低い。

沿岸部はうねりを伴う高波に注意。


金沢の気温 8度



版画作業

お休み

コツコツ頑張れよ…版画

気合いだ! エイエイオ〜👍




毎日毎日飽きずに飽きない朝食

お茶コーヒーおにぎりりんごバナナオレンジ





中日新聞🗞️




100歳まで歩ける“足活”


歩幅が伸びる歩き方です。

歩く時は、かかとから着地することで、

あしの機能を生かせスムーズに

あるけます。

後ろの膝を伸ばして、

大股であるきましよう!


こんな歩き方ではないですか?

ご自分の歩き方をチェック☑️

して見てくださいね。



この様に、はつらつと歩いてくださいネ


効果

大股で軽やかに歩ける。

膝などの関節が痛み難い。


100歳まで歩きたいよね〜

1日でも元気で過ごせるように、

自分の体は、自分で守る事

だれ〜〜っも

変わってくれませんものね👍


さ〜〜〜大股で

さ〜〜〜〜腕を振って

さ〜〜元気よく歩きましよう❣️


歩くことが簡単で一番体にいい様です。

私は平均2,3000歩程しか

歩いていない。もっと歩かないと👍

これから、ちょっとでも多く

歩きたいです。


1日1万歩が良いようです。

遠いな〜〜〜〜〜ぁ指差し




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


「いつでも 今日が


いちばん 楽しい日」で


あります様に…


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ





ごきげんよう





あめくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり