今日の金沢のお天気は、

ザ〜〜と降ったり、止んだりと雷と

激しい日でしたが、お客様が、

ご来店時、帰られる時は

雨が止んでいて、良かったです。



カラーご来店M様

私が歯医者さんに行ったのと話しをしたら

M様も「私も歯医者さんに行っていたの、

3ヶ月に1回歯石取りに行っているの」

「やっぱり3ヶ月に1回ですか?」

「その方が良いと言っていたよ」

「じゃ〜私も半年と思っていたけど

もう少し早く行くわ」😍




カラーご来店S様

ご主人が送り迎えです。

最近やっとお友達とランチに

行くようになった。

「友達が予約してくれてランチして、

お話しいっぱいした。お会計の時

友達はカート決済ばかりで、

現金を持ち歩かない、私は現金派で、

そのお店、友達のPayPayか何かが

決済できないから、私が支払った。」

「現金持ち歩かない人いるんですね。

若い人は多いと聞くけど、お友達

すごいね〜もしって事考えないのかな〜」と

二人で…😅





カラーご来店Y様

今日はパートお休みです。

「雨が降る前にスーパーでお買い物に

行ってきてよかった〜」と

急に雨が降っていました。

「良かったですね」❤️



パーマご来店T様

最近デイサービスに週に1回だけ

行っている。

お一人暮らしの方です。

自分のことはちゃんとできるから、

要支援1です。

「私ね、デイサービス行って

ホント良かったわ」

お上品なお話の仕方の方です。😍




カラーご来店I様

只今伸ばしている途中

お茶会があるのでアップにします。

でも普段は変化が欲しいい‼️

前髪を切ろう!

オンザ前髪


オードリヘップバーンの様にしました。

少し斜めに流します。

「似合ったんです」😍👍

前入れたメッシュもまだ綺麗です。




パーマ、カラーご来店I様

髪の毛がいっぱいあって、

羨ましいくらいの髪の毛

「多すぎて困るわ」

「なんということを」

襟足刈り上げ寸前に短くカットです。

「これで夏を越えれるわ〜」と😀




カットご来店U様

この方も髪の毛多く、癖毛です。

職場は、観光客が来られる、

成巽閣で、エアコンなしの職場、

見に来られた方も暑いです。

そこでの仕事大変だと。

東京へコンサート

アイドル女子応援中

お疲れ様です。😅



小さな命

生まれています。

動いています。

お目目だらけです。






今宵の夕飯

オムレツ

ゴマ豆腐

お汁





今も雷⚡️⚡️時々



今日もお疲れ様でした。






ごきげんよう






星星星星星星星星星星星星星星星星星