ご心配おかけしました。

珠洲では被害が出ています。


pm2:42  珠洲震源 震度6強


pm2:39 地震速報が鳴る‼️

     30分後も鳴る‼️


そん時私たちは、


志賀町 巌門を見ていました。


巌門を上から眺めていて、車に乗ったら

地震警報のブザーがブーブーブーブー

驚きましたが、ここはなんともなく、

道も大丈夫。


その前に、

輪島市門前町

大本山總持寺祖院に

お参りに行っていました。

お参り前にお食事です。


門前町にある、お蕎麦やさんです。

ざる蕎麦と天ぷら

美味しかったです。沢山のお客様でした。


腹ごしらえもできたので

さ〜お参りです。


山門


綺麗に修復されました。

前の能登地震の時被害に遭った。




大祖堂




大祖堂の横


パラソル


のとキリシマ

小さくて美しい❣️

あちこちに見る事ができました。


経蔵


御朱印帳を書いて頂きました。

こちらのお坊さんに書いて頂きました。


素晴らしい字

日本語も綺麗で、お写真お願いしました。

「一緒に撮りましよう」と。

ご一緒させて頂きました。😍

ありがとうございました。


お参り後、海の方の道で帰ります。


赤神 岩場が綺麗です。


次のブログ更新とします。


ちょっと待っといてね〜😅