am 5:15  暗いぞ〜香林坊の早朝

八百屋さんは早朝から頑張っています。

(ホテル、旅館、レストラン、施設に

野菜色々を納品している専門店です)

am 5:37  少し朝焼け見えますね〜

って言うより

電信柱にあいつ💕

危ないよ🤣


am 6:35  香林坊上空


犀川上空


山の方⛰


am 7:45  小雨になりました。


北陸地方は、上空の気圧の谷が

近づくため天気は下り坂。

午後は雨☂️が降りやすいため、

外出の際は雨具の用意を。

最高気温は24度前後。



金沢の気温 26度




版画作業


また細かいところが…

コツコツ頑張れよ❗️

エイエイオ〜👍




毎日毎日飽きずに飽きない朝食

☕️🍙🍌🍐オレンジ

初物…柿 

どんな柿でも好きです💕





中日新聞🗞


安倍氏国葬ですね。

東京の方は、色々大変ですね。

ご注意下さいね。


無事に国葬が行われます様に思います。🙏






「光のカーテン」よろしく

のとじま水族館🐟🐠🐡🦭


写真

名称「光のカーテン」に決まった

「ジンベイザメ館 青の世界」の演出

4候補の中から投票で

「光のカーテン」に決まった。


他は、

「天使の階段」

「人魚のドレス」

「人魚階段」


やっぱり‼️

「光のカーテン」良いですね🥰


ジンベイザメ良い仕事してますね👍😍


素敵ですね〜

幻想的ですね〜

良い名称考えて頂きましたね。






ヒガンバナ咲き誇る 

宝達志水町


彼岸花も素敵❗️芸術的‼️


昨日、小松の梯川

大雨で溢れた川ですが、

岸には「彼岸花」が沢山咲いていました。

強いな〜彼岸花ドキドキ


私も版画で「彼岸花」作品あります。

写真がなかった🤣残念



こんな時も〜音譜


こんな時も〜ラブラブ


うつらない、うつさない


手洗い

うがい

マスクゲホゲホ

笑顔照れ


くれぐれもお気をつけてね。



🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


「いつでも 今日が


いちばん 楽しい日」で


あります様に…


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃





ごきげんよう





🌧☁️☁️🌧🌧🌧🌧☂️☂️☂️☂️☂️