玉子あんかけ並 私

お客様が、丸亀製麺で買って帰ろうかな〜と
長土塀町に、我が家から、駅の方に行くと
丸亀製麺があります。
午前中のお客様が終わり、
次の方まで時間が有るから、
いつもコマーシャル見て
「食べてみたいな〜」と旦那様
食べてみようか?
息子そんなの簡単や〜
「買ってきてやる‼︎」と
「4人分買って来い。」と
食べる事となりました。

ウチタテ3種天うどん弁当✖️2
かけうどんに天ぷら

初丸亀製麺
私は美味しかったです。
旦那様は❓?⁇
何でもに馴染まない旦那様でしたゲラゲラ





カラーご来店S様
こちらの方が、帰りに丸亀製麺に寄ると
言われた方です。ゲラゲラ
お孫さんの成人式の着付けの予約を
頂きました。
S様も成人式の着付けのさせて頂き、
娘さんもさせて頂き、
今度、お孫さんもうさせて頂く
3代にわたり、成人式の着付けを
させて頂く事は、
何と 嬉しい事でしよう😂
幸せです。ドキドキ恋の矢
ありがとうございます😊
1月9日宜しくお願いします。
東京から帰って来られます。





カラーご来店M様
コーラスをしていて、先日イベントが有り
1日歌ったり、待ち、歌ったりと片付けと
大変だった。家に帰ったら、
足が動かなかった。
「歳ね〜初めてこんな事になったわ〜」
コーラスでも、ヨガでも最高年齢よ!
83歳 でも背筋もピンとしているし、
毎日歩いているし、食べ物もキチンと食べ
病院の先生に痩せない様に…と言われてる。
お一人様で楽しんでいます。
次回来店予約。




カラーご来店M様
今までより、少し明るくした。
髪へのこだわりは凄いです。
MOYUのシャンプーとか
トリートメントとか
ナチュラルクリームとか
お肌しっとりに心がけています。
かゆくなるので、保湿が大切です。
これから冬は乾燥します。
皆様も、保湿を心がけてくださいね。
お顔だけでは無く、
体全体保湿がクリーム付けて下さいね。




カラー、メッシュご来店T様
昨年から、ヨガに行くようになり、
春、夏お休みで、やっと行ける様になった。
最初は先生一生懸命教えてくれた
けど、最近ほったらかしびっくり
やる気がないのバレたかな〜ゲラゲラ
やっているけど、硬い‼️
毎日お家でされると良いですよ〜
その毎日やる気になれないワ〜🤣
先生80歳のようです。凄いですね〜
「自分の身体は自分でつくる❣️」と
おっしゃる様です。
確かに‼️
言われる通りですね〜
毎日頑張って下さいね👍



身体を動かすことは大切ですね〜
ヨガされている方多いですね。





pm5:29    もう真っ暗です。


ホテル日航 お部屋の灯り多いな〜




今宵の夕飯
もみじ子
じゃがいも煮
お野菜煮物
きゅうりサラダ
玉子お汁



2021年令和3年も
残り1ヶ月となりました。
早いですね〜

身体に気をつけて、
乗り切りましようね‼️



今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ