am6:15   香林坊、片町
雨☔️の金沢


犀川上空


山の方🏔   



am 7:45   


北陸地方は日本海を進む低気圧の影響を受ける。
県内は雨で☔️で本降りの所も。
最高気温は平年より
やや低い。


金沢の気温  16度



版画作業…えーん
コツコツ頑張れよ…版画
気合いだ! エイエイオ〜グッド!




毎日毎日飽きずに飽きない朝食コーヒーぶどうバナナりんご
お客様から頂いた
りんごばうんず🍎長野県
甘くて美味しい❣️ 柔らか〜い❣️
フワフワ❣️  また歯がいらないくらいゲラゲラ
ケーキの様な ばうんず。
甘い朝食でした。






白山さん 感謝の青

市観光連盟、医療従事者に



白山連盟のイベントは
16日、白山比咩神社で⛩始まり
参拝者がライトアップされ
幻想的な空間を楽しんだ。
綺麗ですね〜

今年は医療従事者への感謝を示す
青色を中心に照らし、
コロナ終息を願った。





320歳 シダレ見頃 県天然記念物

輪島 佛照寺

桜は🌸幹周り約3m、樹高約10m
10 年ほど前から、樹勢が衰え始めたため、
県や市が土壌改良や剪定作業に
取り組んでいる。
20日頃まで美しい姿が見られる。


昨日 旦那様 一人ドライブで
桜街道
富山、岐阜、福井と周り帰って来ました。
約300km 
庄川の辺りの、500年の桜🌸を
見た様で、
知らなくて
「凄い大きな桜があったぞ〜とゲラゲラ
有名らしいよ〜

素敵なお蕎麦屋さん2度目
国分寺通り 「蕎麦荘」

蕎麦美味し お前は、岩魚も食べたいやろ
今度連れて行ってやる❗️
行ってやる…ネゲラゲラ

連れて行って頂くだけで十分でございます照れ
お願いします。


こんな時も〜音譜

こんな時も〜音譜

うつらない、うつさない

手洗い
うがい
マスクゲホゲホ
笑顔😃


くれぐれもお気をつけて下さいね。


素敵な週末を過ごし下さいね♪


ごきげんよう



2度目の孫2人お休みでーゲッソリ照れ




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨