土曜日❣️

えらい事です❣️

まはなと有縁が学校お休みです❣️ゲラゲラ






お手伝いを始めました。

バイトや〜

バイト代いくら?

時給4000円

ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン


そんなバイト ばーたんしたいわ〜ゲラゲラ

久遠も必死でお手伝い。


久遠の赤ちゃんの時

抱っこしてくれた、男性のお客様いらしていて

帰りに、ほっぺた撫でて

帰られました。可愛い😍と。



午後は 児童館で4時過ぎまで遊べて

クタクタになって帰ってきました。

児童館があって助かります。

孫達も 溢れるパワーを全快出来ますね〜ドキドキ




ひかるちゃん、ママとご来店


6年生になりました。

思い切って ボブからのカット



お洒落さんで、スマホでヘアースタイルを出して

こんなにして❣️

「もう少し ここ切って」

いや〜オシャレだわ〜ドキドキ


可愛いヘアースタイルになりました。

ママはカラー

ママは婦長さん 大きな病院で🏥

もう少しで、コロナワクチン

始まる様です。傘下の病院関係者400人くらい

2、3日かかる様です。



男性のカラーご来店の方が、

途中 自分で前髪ともみあげの所を

カットする。

削ぎバサミを持っていて切るんや〜

「営業妨害ですね」ゲラゲラ

少しカットコース¥1000円有るよ?

「え〜そんなの聞いてないよ〜」

「Y君に、言ったことないよ〜」ゲラゲラ

「それ良いわ〜」

「自分で切らないで来るわ〜」

「きて下さいね〜また会えるわ〜」ゲラゲラ


この¥1000で周りカット

来られる方が多いです。

カットだけで、シャンプーもしないです。





pm4:50    



晴天でも 肌寒かった〜ラブ


ママと久遠はジムニーで、保育所により

有縁を乗せて家に帰る。


息子はお残り仕事です。6時頃帰りました。

まはなも残り カブに乗って帰りました。

スーパーに寄り 何か買って欲しかった様です。ゲラゲラ






今宵の夕飯

ブリの塩焼き

お刺身 

厚揚げ煮(残り)

ほうれん草のいひたし

サラダ🥗

アサリのお汁




今日もお疲れ様でした。





ごきげんよう




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ