版画教室へ乗せて行ってもらいます。
片町バス停横で待ちます。


向がビル工事
我が家から見える
「へ〜こうなっているんだ~」
飲み屋ビルかな〜
それともホテルかな〜ァ

ここは飲み屋サン800軒くらいある所
夜の街 片町です。


我が家4階からの現場です。

9時頃武田さんの車が来ました。
鶴来まで行きます。




先生のお家です。


コーヒー出して下さいます。


先生の絵を見ながら色々お話し
勉強になります。

武田さんは仕上げてきていて
雲がちょっと気になると…
でも 凄く良かった。
直す様です。
「勢いあるな〜」
やる気バッチリ
見習わないと。



真剣に聞いています。熱心な方です。
先生 テレビで良く見るマスク着用照れ

楽しい2時間でした。


旦那様がお迎えに来てくれて

ランチ、お買い物



鶴来の街


手取川


手取川、新幹線高架橋🚄

雲が可愛い日でした。

では……ニコニコ