am5:30  香林坊東急ホテル上空の日の出



雲一つない金沢の空



今日も暑くなるな~ァ

県内は大体晴れるが、
午後は加賀で雨の所も。
広く真夏日が続く。

白山  晴一時雨
立山  晴一時雨

金沢の気温  32度



版画作業
全く!ですですハイ!ガーン

コツコツガンバリれよ…‥…ハイニヤリ
気合いだ!エイエイオーアップ




朝食
毎日毎日毎日飽きずに商い朝食コーヒーパンバナナ
甘いものが多いぞ口笛







藤井君おめでとうございます~
凄いですね~18歳
お祝いおいで拍手おいで拍手拍手おいで拍手おいで拍手おいで
明るいお話で良いですね~♪






開業医で検査開始  石川県

新型コロナ 県内、2施設先行

石川県内で開業医による
新型コロナウイルスの行政検査や
保険適用検査が
20日までにスタートした。

県は100以上の開業医に
参加してもらえるように
県医者会に協力を求める。
新型コロナと症状を区別しにくい
インフルエンザの流行期を前に
県民かかりつけ医でも
広く検査を受けられる体制を
整えた構え。

患者負担なし


いつの日か
インフルエンザと同じ様に
なるといいな~と
思いますね。


かかりつけ医…‥…なし
インフルエンザ予防注射…‥経験なし

私は‥……‥……ショボーン 
空元気で……………グラサン




こんな時も~ドキドキ
こんな時も~音譜

うつらない、うつさない

手洗い
うがい
マスクゲホゲホ
笑顔ラブ

くれぐれもお気をつけ下さいね。


素敵な1日をお過ごしください。



ごきげんよう



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ