金沢 梅雨入りしました。
10時頃から小雨
その後じゃじゃ降り 雷

夕方









その後



雲の隙間にチラリ キラー晴れ




今宵の夕飯

生パスタ  ペペロンチーノ   ピザ   お肉いため

最近 生パスタにはまりました。
モチモチ感が良いですね~ラブラブグリーンハーツ

おいしゅうございました。




キッチンペーパーマスクの作り方


キッチンペーパーを三角に折り

角を折り 輪ゴムを入れ 両方ホッチキス



ダーツをとり 折る


この様に


この様に立体的になる



ホッチキス  出来上がり拍手



これが表です。

最近 お客様 
見本にと持って帰られます。
今日もお習字の先生も
教室で良いかもラブ

お寺さんの奥様も………ブルーハートブルーハーツ
居酒屋さんの奥様も………イエローハートイエローハーツ

布、不織布より楽な様な気がします。
私も昨日、今日と このマスク使用
しています。
これからは お休み以外は
これです!

ご来店されたお客様は
 バックをお預かり  手の消毒  
 椅子につき お客様のマスクを
  ビニール袋に入れて前テーブルに置く
 お店のマスクを付けて頂く
 お会計後に手の消毒し終了です。
  帰られた後 椅子、カウンターの消毒

新型コロナウイルス感染拡大しないように
努力しています。

まだ お客様2名以上にならないように
予約で営業しています。

ご協力宜しくお願い致します。


暑くなりますので お外での
マスク使用をお気をつけください
人のいない所では 外されると良いですね~

くれぐれもお気をつけください。


今日もお疲れ様でした。


ごきげんよう




雷流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星雷流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ