帰るとき 誰がバイクき乗るか
まはなと久遠 もめています。爆笑

まはな
久遠は朝も保育所にバイクで行ったのにプンプン

と ご立腹

息子
後でスーパーに乗っていこう!と納得

まはなもバイクに乗るの好きなようです。

久遠嬉しそうな顔で帰って行きました。

休みの日は お嫁ちゃんもバイクの後ろに‥…‥‥…‥‥ラブ

カブ好き家族のようですね~ムカムカアセアセラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




暑いから お店の前のオーニングも出し
玄関を開け放し
エアコンをつけ
何だかな~

オーニングに映るアイビー
いい感じや~音符ルンルン


暑い1日でした。
今も暑いですよ~
夏のようでしたね。




今宵の夕飯

大きなお豆さんの煮物
美味しかったです。
サーモンのムニエル

これからは毎日の出てくる
冷や奴
同じ町会の土井上豆腐店で買います。
旦那様は木綿豆腐が大好き
湯豆腐にします。
今夜も湯豆腐 
1人用土鍋で作ります。





爽やかな夕焼け



危ないよ~7時過ぎの飛行機
ぶつからんといてね~♪




新型コロナウイルス緩んでいる感じ
男性のお客様が飲みに行ったと
アルコールで手の消毒とかしてますか?
椅子も少なくしてますか?
ママさんマスクしてますか?

とか聞いたら

全く!

と言っていました。

帰られるとき
我がお店のマスクすごくいい!
涼しいし
喋りやすい
ちゃんと衛生的にしているから
安心やね~
と お褒めいただきました。

良かった!ちゃんとしていることを
分かって頂いて嬉しかったです。

これからも
気を緩めずに生活したいと思います。


今日もお疲れ様でした。



では  ごきげんよう音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート