久遠モデル

お客様はお店に入る方ですがこのように
トレーの上に靴を置き
靴の底の消毒してお店に入ります。
そうしたら お店は
クリーンゾーンになります。
トレーのタオルには
キッチンハイターを薄めたので
湿らせています。

家にトレー有りました。
アルミのトレーです。

新型コロナウイルス撃退対策
これでコロナウイルスも死にました。
これでバッチリや~ァ☺️


久遠モデル出演ありがとうう。



有縁

久しぶりの孫達でした。



最近はなかなか会えないね😁
久しぶりに3人の孫の元気な
姿を見れて
じーじとばーたん嬉しかったわラブウインクえーん

     



夕飯は   すき 焼 き 🎵拍手おいで拍手おいで拍手おいで



大和デパートのデパ地下も
今日が最終日で自粛休業に入ります。
お肉の天狗さんで買って来て
くれました。旦那様爆笑
お肉はしゃぶしゃぶ肉で
すき焼きします。


最初はお肉を
こうして食べないとね😁
焼き肉のようで卵で食べるの最高❗





最後はおうどんをいれます。
もっと茶色に煮込むと
美味しいよ😃
卵と会うよ~❤️🎶🎶🎵🎶🎶




明日 27日~5月6日まで
自粛休業に入ります。

10日間お休みなんて
初めて よく考えて過ごさないとね。

皆様もお休みお家で
楽しんで下さいね。

では ごきげんよう🎵

お休みなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ!!ゲホゲホラブラブゲホゲホラブラブゲホゲホゲホゲホラブラブラブラブゲホゲホラブラブゲホゲホラブラブ