am  6:00   香林坊、片町上空
も~太陽が🎵🎶🎶



金沢駅の方



その後 どんよ~り😆



その後……



ビワも順調に成長
毛だらけや~ァ☺️
ビワの実も毛だらけやもんね。

北陸地方は上空の寒気の影響を受ける。
県内は雲が多い天気に。
海上では、北西の風が強く吹く。

金沢の気温   11度

版画

本部より正式に来年まで延期
と 作品を送らないで下さい。と
4月の月末に送る予定でした。
本部もギリギリの決断でした。

そーなると2作品ある
今ちょうど次の作品に入るところ
慌てなくていい❗
ヤル気がショボーン

いつの間にか出品の為に
ヤル気が出ていた自分に
きずく😆
でも そのお陰で
木版画が面白くなりました。
彫るのも楽しいけど
摺で和紙にピタッと色が入ると
気持ちいい❗👋😉💓

これからは回数も減りますが
木版画を続けて行きたいです。
今月は無しです。




北国新聞から

奥能登に春🎵

穴水、能登鹿島駅で満開

能登さくら駅   の愛称

行ったことないですが
さくらのトンネルの様ですね。


ハイアット系ホテル開業延期

内装、家具の調達に遅れが生じている
ことが一因の様ですね。

昨年も沢山ホテルがオープンした金沢
大変な事だと思います。

新型コロナウイルス

自分を守る
家族をお守る
会社を守る
街を守る
県を守る
日本を守る
世界を守る

自分の行動に責任を持ちましょうね。

気合だ❗気合だ❗気合だ❗気合だ❗


くれぐれもお気をつけ下さいね。

素敵な1日をお過ごし下さい。

ごきげんよう🎵



ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホラブラブゲホゲホゲホゲホゲホゲホラブラブゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホラブラブゲホゲホ