am6:30   香林坊、片町上空

もう日の出  はやっ!




写真は変わらないように思いますが
太陽が上がっています。
青空です。



北陸地方は気圧の谷の影響を受ける。
県内は雲が多いながらも晴れ間がある。
夕方以降はにわか雨の所も。

金沢の気温  16度




版画作業



飛びます! 飛びます!



この部分が川で水の色
秋やから……秋のような川の色
どんなんかな~♪
川の表面の小細工も有ります。
木の表面の小細工
芝生の小細工
が  残っています。

小細工? とお思いでしょうニヤリ照れウインク口笛口笛口笛口笛ルンルンルンルンルンルン

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

こつこつガンバリマスラブ



新型コロナウイルス
海外で外出禁止令が出ている所も有りますね。

オーバーシュート
爆発的感染の恐れ

日本は国民性も有り爆発的には感染していないようですが
やはりオーバーシュートにならないように

ハート換気が悪い所
グリーンハート多くの人が密集する所
ピンクハート近距離で会話

 3つの条件が重なる場所を避ける行動

 これに注意しないとね。
 まだ 日本は買い物も 野山に行く事も出来るから
 上手くストレス解消をしましようね。

 肺を強くする為に

 大きく息を吸い  胸を大きく 背を伸ばし

 唇を小さくして

 思いっきり 息を吐く   吐きにくいよね~♪


 これが良いのです!
 安定した所でしてね。  
 お顔が赤くなるかも
 頭に血がのぼるかも  持病のある方は止めてね。

 くれぐれも お気をつけて
 素敵な休日をお過ごし下さいね。

 ごきげんよう♪


くちびるくちびるグラサンハートくちびるくちびるグラサンハートくちびるグラサンハートくちびるくちびるグラサンハートくちびるくちびるくちびるグラサンハートくちびるくちびるくちびるお願い