お天気最高の日に引きこもりデー

さっき終わりました。

は~ァ  家から一歩も出なく 

引きこもりデーやからね照れ



掛け軸の整理

長さ順に並べる。



棚を出して



昨日 義母の家から持ってきた 牛



持ってきた  誰?でしょうか!?

布袋さんじゃ~ないよね。にこやかでいい!



昔 義母から頂いた 招き猫   

作者   勇馬  

ハニベの方のようです。



何時も階段で 招いてくれています。

贈答品が箱の中に入ったままで 箱積みになっていた

布団関係 全部だし 箱をちぎり、ちぎりして捨てやすいように

スッキリ!

2人して 無言でちぎる ちぎる!

大掃除では無いですが 色々方付けることが出来て

良かったわ~ァ

義母から頂いた物いっぱいです。



外に出れない ひどい姿で1日

あ~恥ずかしい!デレデレポーン 真顔



夜 大根寿司麹漬けします。

朝から 麹を沸かしています。8時間かかります。

明日 アップしますね~♪




ちょっぴり疲れた引きこもりデー


では ごきげんよう♪