🇰🇷안녕하세요 🇰🇷
 
今回は
自身の🇰🇷推しとの話を 長々 述べているので
興味ない方は スルーして下さいませ👋
身勝手な自己満日記📓
 

 
NCT127のmeet&greet 参加😙
 
館内入場して
多数レーンの中央最前列に案内され
目の前にmember君達 登場😃
 
ヘチ マク ジョンウ ジェ ドヨン テヨン
悠太君   ジャニさん
可愛い→格好良い→綺麗 の並び
(わたくしの見解)
 
数分間 
member達と見つめ合う 
お見合い時間が設けられました🤤
 
ジェヒョンが真前だったので
🫶 🫰 ペンサ沢山もらい
member全員からもペンサ頂きました✨
ここまでは ただの 前座


対面も大成功
 
💚マクさんには 見せたい物が有ったので
『마크 씨」と呼んで 確認してもらい
 👍サイン 頂き✨
 
💚悠太さんは 知人が私の参加を伝えてくれてたので
 御約束の合図を頂く✨
 
💚最後は ジャニさんから神の微笑みで👋御見送り
 


そんな余韻も大切にしながら
 NCT127  LIVE  premium席✨

以前のイリチル席と さほど変化は無いけど
特設入場口で 🎁配布され✨
規制退場が1番最初✨

super premiumより幸運な
普通のpremium席もあるぞ🤔

椅子に高級風 カバーがつけられてます

 ☟



何度もmemberと目が合う 最高席✨でした

といぅか  色々 参加し過ぎて
「また 来てる」と思われているか🫢

そんなこんなで 
名古屋 2日間 🎤 堪能する😗