🌼수고하세요🌼

今回のタイトルにもあげた 嫌な言葉
 
リア友や同業者や身内が
この言葉を
口にするのを聞いた事がない人生でしたが
Blog内で 
この言語を度々目にして
強い嫌悪感を覚えました🤔
なので 
使う方の人間性をみたく調べました📝
 
 
調べていると
私のbloggerの獣医さん(天パパさん🐕)
私の生き様に対し
私に伝えてくれた言葉そのままが 記載されてました😌✨

  ⇓

 

 

確かにLINEは必要最低限の使用

電話はしない

Twitter は見ない

スマホに執着心がない

スマホは時計代わり

(だからスマホが古くても全く気にしない)

 

その通り (私の周囲も皆様 同じ)

 

 
 

 

ここからが面白いよ🤣🤣

 

他人に

『忙しいと思いますが』

『大変でしょうが』と使う人

下記のような事を行ったり

下記のような思考とのことです

 

 

 

 

 

 

 

他人に「御忙しいと思いますが」「大変でしょうが」とか言う人も同じ


本当 残念💩