🌸수고하세요🌸
 
やっと🇰🇷スキズのticket   get👍
スキズのticketは超難関🥶
 
🇰🇷🎤の祭典で何度か生スキズを観れたけど
単独LIVEは 初✨
品の有る 素敵なLIVEでした👏✨
 
念願の
京セラ オーラス🎤参加

 

御席は 悪席遠方だけど 観やすかったかな🤔

でも 当選に🙏感謝✨

 

スキズが大好きで

このticketの価値を理解してくれて

🇰🇷kポを私以上の気持ちで愛している

一番大切な方とオーラスに一緒に参加しました

日々の御礼の🎁になったかな☺️

 

結成前の

サバイバル オーディションから観てたけど

当初から 変化なく感じるmember✨

 

ウジン脱退やヒョンジン休業😩

色々🤔あったけど 良いgroup✨

何処も色々有るね😌

それもkポ🎶

 

 

次は4月に🇰🇷aespa公演 参加

 

そして👇

TXT 当選👍✌️✌️

 

 行きたいLIVEは沢山だけど😬我慢中