✨안영하세요✨
 
(自己満 長文です😚)
 
御友達に声掛け頂き
ジェジュンのbirthday🎉 펜미参加してきました✨
時々 Blogで語ってますが
私が🇰🇷k-pop本格的な入口となった
感謝の存在 ジェジュン様
 

 

御友達はJの関係者で今回 声掛け頂いた感じ🙂

 

なので御席は後方

でも見やすい位置を用意して頂きました✨
 (ticket代 御支払いしてますよ💸)
 

🇯🇵デビュー 5周年👏 

 

開演前  

 

 

安定の古家さん✨  NHK📻 コンビ✨

1月2日 名古屋ドームでも こんな感じの二人見たわ😆

 
 
🇯🇵では異例の
LIVE内容の動画OK  撮影OK🙆‍♀️
 

オープニング (音量⚠️)

 

🇯🇵語 相変わらず上手👏

 

流石のLIVE🎶

 

LIVE🎤終了後

関係者様達に御挨拶をさせて頂き

ボス ファンみたいな方達から

「長くジェジュンを支えてくれ有難う」

と御挨拶をされ🤔 何事かと思ったら

御友達が話を盛って

デビューから応援📣してる子がいると

私の事を伝えてたようで🫢

ヒヤヒヤしました🥶

確かに デビュー頃からだけど🤔

ゴタゴタ事件から離れた私😳

今は例の事件の会社の子を推してる訳で🫢

ヒヤヒヤ🥶🥶

 

でもでも
とても楽しい時間が過ごせました✨
 

 

豪華✨な御祝スタンド花💐の動画を
Instagramに掲載してます✨
(まだ投稿が下手なのでミアネ🙏)