✨수고하셨습니다✨
 
 
銀座の🏥医院へ顔を出してきました
こちらも自慢のstaffが沢山在籍✨
 
以前もblogに掲げた
事務 兼🚙DRIVERサン 知人紹介で雇用していますが
 3名様 優秀で
元 警察官
元 議員秘書
元 銀行取締役
偉い方ばかり👏
 
また 地元の大学病院教授より言語聴覚士さんの紹介を頂き
先月から採用しました が 私が🇰🇷🎤遊び歩いていて 言語聴覚士サンと話が出来てなかったのだけど
ユックリ 御話したら 話が合いすぎて🤣
なんと 『EXO』ペン👏
私がMAMAやDREAM行った話を噛み砕いてしていたら
『先生 MAMA行ったんですか?』
『SMペン』『super M』盛り上がり過ぎて🤣
これでDr.と聴覚士の壁を崩し友達に✨
 
これが 私の🏥医院の在り方ですね👏
 

そして 来週 AAA
こちら 参加出来る事になっているので行ってきます👋