✨안녕하세요✨

気分が優れない週末😒

(心傷め支離滅裂 狂内容😵‍💫)

🏥急患が多く多忙で 患者様も満足され自分も仕事出て良かった と思いながら🏠帰宅したけど

大阪公演cancel尾引き気分冴えず😞


🏥staffから「何で行かなかったんですか?」

他Dr.から「代わりに🏥出たのに」と声掛けられて沈む😔


悠太君の故郷でオーラス当選してたのに✨

ショウタロウもイ.スマン先生もいらしてたし✨

DREAM 御二人は泣いちゃったみたいだし🥹

(「DREAMちゃん Japan FC出来た出来ないとか🤔)


辛く悲しい週末を過ごしてしまった😮‍💨

これは

マクの誕生日会🎊行くしかない🙏🙏🙏

(水曜 結果発表)

 

👇 コレ 凄い格好良かった✨

最前列で観たけど 凄かった👏

動画 何回もリピートしてみちゃう🤤

🎤Love On The Floor🎤 

知人が送付してくれた📸だけどFCから御借りしたのかしら🤔? 

 

別枠 

コノ📸ジョンウさん

御人形さんみたく凄い可愛い💕

✨綺麗✨