✨안녕하세요✨

 

어제   Blogを読返してたら

意外とblogger様達 

読んでくれてて覚えて下さってる事も多いんだなぁ🤔と感心しました

他SNS投稿して ameblo投稿忘れてるものも多々

방탄 ファンの方々が色々楽しみにしてたネタもあったようで🤭  

今更ですが 

昨年🇯🇵での 진🦙생일 のみでGETした🎁達 御紹介します📸  (掲げた📸以外にも有りますけどね🤪)

実は🇯🇵で생일 活動は初めてでした✨

やはり本場🇰🇷の方が規模が違いますね🙂

 

(他SNSで見た事有る方はさっと流して下さい)

 

ショッパーバッグ    カプホ

 

goods&🎁

 

🎁 Photo book

 

tig cafe  1F  2日目の🎁

 

👇 オマケ  어제 整頓したTV台

 

若干 病的な活動したので品数が多いのです^^;

masterさんからの🎁も またいつかUPします