今日の練習(マニアリ) | yoshiのブログ

yoshiのブログ

RCスーパーGT選手権全国大会、Aメインを目指します❗️

今日は夕方からマニアリに行きました。
店長からマシンセットのアドバイスをいただきながら、セットを変更し、自分のアレンジも加えていきました。
4WDでは、チームヨコモのカタキチさん、FWDではトシテックさん、ノジリさんもおられたので、ご一緒させていただきました。
4WDのタイムですが、私の完敗です。
5分周回では31周いけた時もありますが、ミスると31周行きません。
周回する練習もしつつ、もう少し車も触ってセット出しの引き出しを増やしたいと思います。
みなさん、お疲れ様でした♪