こんばんはニコニコ
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー・ミューズ
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:


2022.11.11
日本閣にて

親族だけのプチ披露宴を行いました🐱🐶




実はまったく予定しておらず
急遽決まって
それはそれはドタバタでした魂が抜けるあせるあせる



1ヵ月前に大慌てで
招待状と引き出物を準備😂




ドレスも急遽2週間前に
ネットでたまたま見つけたもの👗笑

ヘアアクセサリーもAmazonで調達🤣






そんなこんなでしたが
🐶くんはもちろん

お忙しい中🐶くんママさんとパパさんが
準備や段取りなどテキパキとしてくれたおかげで

当日は本当に幸せなひとときを
過ごすことができました🥺



(↑🐶くんパパさんが作ってくれた動画上映)


(↑🐶くんパパさんのお知り合いの方が
描いて下さったウェルカムボード)







🐶くん家は親戚が大勢で
やっと皆様にお会いできて
嬉しかったです♡




私は親戚が近くにおらず
幼少期からお正月であっても
親戚同士が大勢集まる
という経験がなく

身内でワイワイ賑やかに過ごすことを
密かに憧れていました🤭ドキドキ



聞いてはいたのですが

🐶くんのご親戚は皆様
とてもとてもお話し好きで
パワフルな方たちばかり😂キラキラ


たった2時間ほどの会でしたが
私が全身にパワーを頂いた感じがします❤︎



私の家族と🐶くんのご家族・ご親戚同士が
皆、終始にこやかで
その光景を眺めているだけで
本当に幸せで 心がとても満たされました😌



あぁ‥♡
結婚って良いものだなぁ‥
妊娠って良いものだなぁ‥

🐶くん家に嫁いで
本当に良かったなぁ‥

♡♡♡


そんな気持ちで溢れた1日でした愛飛び出すハート




この日の気持ちを忘れずに・・






さぁて!!

ひとつ大仕事が終わったので
いよいよベビ姫ちゃん出産準備に
専念せねばメラメラメラメラ




力を合わせて
新米パパ🐶ママ🐱
えいえいおーーーーー❣️❣️❣️




では、また~~







【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉

 

 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
💎嫁が好きすぎる旦那さまとの日常アカウント
>>フォローはこちら♡〉