こんにちはニコニコ
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー・ミューズ
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.


🐶くんは毎晩ベッドで
私のおなかに耳をあてて

ベビちゃんの様子を伺うのが
日課となっている。




🐶「すご~~い、ポコポコポコ~~❤️」
「えりにも聞かせてあげたい🥺」


と、いうことで・・


ここ最近ずっと
欲しい 欲しい と言っていた

聴診器

買ってあげました🤣





アカチャンホンポに売っているのを
以前見つけていて🤭


(Instagramストーリーズアンケートでも
意外と知ってる人が多くてびっくり😲)



さっそく使ってみると


ん・・・?


あまり聞こえないなぁ🙄💭
かすかに…?
こんなもんなのかなぁ~~…






🐶くんがお医者さんの持ち方を思い出して
聴診器の管のところを持ってみたら・・


非常によく聞こえるではないかびっくりキラキラキラキラ



水の中をポコポコポコ~~っと
動き回る様子が…ラブ

なんとも心地よく
癒やされる音で...☺️ラブラブ



今では2人の夜の日課となっていますドキドキ


ちなみに、
🐱「ベビちゃんが産まれたあとはどうするの?」
って聞いてみたら


🐶「お医者さんごっこする❤️」
と言っていました笑





樹木の水を吸い上げる音の観察にも
使えるみたいですよ😲🌱🌿



では、また~~



【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉

 

 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡

💎嫁が好きすぎる旦那さまとの日常アカウント
>>フォローはこちら♡〉