こんにちはニコニコ
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー・ミューズ
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.


先日🐶くんと2人で
旅行に行って来ました音符




ちょっぴり早い
私のbirthdayお祝いもかねて‥プレゼント


ずっと行きたかった旅館があり
お誕生日プレゼントは
🐶くんとそこに行きたい♡と
お願いしていたのです🐱ラブラブ

(レポ記事はまた別で‥♡)



到着後、すぐ露天風呂へ♨️
最高~~🥺




夕食までの間、
明日着るお洋服をハンガーにかけたり、
ちょこまか動いていると‥
(↑性分でしょうか‥じっとしていない。笑)


🐶「えり~♡お茶しようよ♡」
言われて、


座布団椅子を引くと…



なんとプレゼントがッ!!!!




🐱「え!?プレゼントまで
用意してくれてたの!?」

「嬉しい!なになに~~?♡」



以前🐶くんからプレゼントしてもらって
とてもお気に入りとなった
ハンドクリームキューンキューン

(もう無くなってしまいそうで
あと1回分くらいを大切に使わずとっていて
手がカサカサだったのです🤣)

さらに、ボディークリームまでセットでラブ




🐱「わぁーーーーーラブラブ嬉しい!!
ありがとう~~ドキドキドキドキ



ん…?いつも一緒にいる私たち
さらにクレジットカードを持たせていないので
ネットで買うことも無理なはず…



🐱「いつどうやって買ってくれたの?」

🐶「あの日♡買いに行った♡」



私が仕事で🐶くんがお休みの日
私にスーパーへ行って来ると言って
プレゼントを買いに行っていたらしい。



これだけ見ると
普通じゃん‥と思うかもしれませんが、、


🐶くんは私とお休みが
合わない日は
絶対にお家から
出ないのです!!


ベッド大好き🐶
お風呂大好き🐶
ゲーム大好き🐶


ひとりの休日に外へ出ることは
まずありえない!!!


しかも車ではなく
電車で行ってきたと!


!!!!!
ポーンポーンポーンポーンポーン

買ってすぐ帰ってきたとのこと。




それを聞いた瞬間
涙が溢れてしまいました😭😭😭





基本おうちから出たくない🐶くんが
ごろごろできる貴重な休日に

頑張って買いに行ってくれたんだ‥と思うと

今も思いだし泣きしてしまいそうなほど
嬉しく思います😢😢







まだ付き合う前に🐶くんは

「悲し泣きは絶対させない」

けど…

「嬉し泣きはさせるよ」

と言ってくれた。



本当にその通り。


🐶くんとは
まだ一度もケンカして泣いたり
悲しくてないたことはない。


そして


嬉し泣きは
人生初めてだ。





ありがとう。

愛してる。





では、また~~


【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉

 

 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
 
💎嫁が好きすぎる旦那さまとの日常アカウント
>>フォローはこちら♡〉