こんにちはニコニコ
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー・ミューズ
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.



🐶くんの尊敬するところのひとつに

自分の感情を素直に伝えられるところ

があります。





“朝からぎゅ~~ってできて”
“しあわせ”だなぁ


“横にいなくて”
“さみしい”よ


“心配”だから
“着いたら連絡して”ね



しかもちゃんと

その感情とセット
理由もつけてくれるので

とてもわかりやすく
納得できるのですおねがい





私の愛する人は‥

“これをすると
しあわせを感じるんだな”


“これをされると
さみしいんだな”


“これが
心配なんだな”



それならもっと好きな人が
笑顔になるために・・


“これをして”
“あれをしない”

が、非常にわかりやすい真顔


つまり

“愛しやすい”




逆に、、

何を考えているのか
わかりにくかったり

喜ぶと思ってやったことなのに
喜んでもらえなかったり

なぜ怒っているのか
なぜ不機嫌なのか
まったくわからない‥‥


↑↑
愛しにくいですよね。。魂が抜ける魂が抜ける




この“愛しやすさ”のスキルを身につけておくと
確実にモテますよね😎


男性も自分の愛する彼女や奥さんの
笑顔が見たいはず。


“愛しやすい女性”
大切にされる女性”真顔真顔






そのためには
自分の感情に目をむけ
語源化すること


さらに
なぜその感情になるのか
理由もセットで伝えること
人は納得すると行動に移せます。



私も全然まだまだなのですが‥

日々自分と向き合い
トレーニングすれば
できるようになりますグラサン



私も🐶くんを見習って
もっと ずっと 可愛がってもらえる女性
目指したいと思います照れラブラブ




では、また~~





 【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉

 

 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
 
💎嫁が好きすぎる旦那さまとの日常アカウント
>>フォローはこちら♡〉