こんばんはニコニコ
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー・ミューズ
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


まさかの

🐶くん

コロナ陽性チーンチーン

となりまして‥


10日間の別居
をしていました泣くうさぎ


(※私は抗原検査・PCRともに陰性でした)


付き合っているときから
ほぼ毎日会っていた私たちにとって

10日間も離ればなれ

になるなんて初めてのこと。



私は初日の夜が一番
寂しく 不安 な気持ちで
いっぱいでした泣くうさぎ


↑さみしすぎて、
🐶くんの匂いのしみついたTシャツを着せて、
クンクンしながら寝た😿



しかしながら🐶くんの高熱が
下がってからは安心したのか


人生初の完全一人暮らし
満喫していました🤣


お夕食やお弁当作りがない分
余裕もあり
お菓子づくりにハマったり音譜




毎日の🐶くんとの
小まめなLINEやテレビ電話で
まるで付き合っている頃のような感覚も
楽しめましたラブ





一方、🐶くんはというと、、

元気になってからの隔離の日々は
まるで拷問地獄だと‥笑い泣き泣




やることがなく
外へも出れず
食べるか 寝るか


何より私に会えないことが
耐えられないようで

毎日何回も

「早く会いたいよ~~泣」
「俺絶対出張とか単身赴任は無理だ!泣」

などと泣いていました。笑





🐶くんは本当に長かった
10日間

私🐱は意外とあっという間な
10日間 

でした。笑



しかしながら
私がこのように感じられたのも

離れていても
私が寂しくないように
小まめに連絡をしてくれて

「愛してるよ❤️」の言葉も
た~~くさん伝えてくれた
🐶くんのおかげです愛飛び出すハート







ps.10日ぶりの帰宅の日
私は仕事でお出迎えができなそうだったので、
グルテンフリークッキーとメッセージカードを
セットして🐶くんへプチサプライズラブラブ





喜んでくれたと同時に案の定、
私の帰りを今か今かとソワソワ待っていた
🐶くん。笑

電話で何度も
「今どこ?」「もう着く?」 
「お迎え行こうか?」


極めつけは

「あ~~やばい♡ドキドキ ワクワク 
もう少しでえりに会えるーーーーー❤️❤️❤️」と、

まるで付き合いたてのような
ソワソワ感丸出しで

それはそれは可愛いというか
愛おしかったです🤣❤️


↑10日ぶりにベビちゃんの様子をうかがう♡


新婚生活早々の別居はお互いにとって
もっともっと愛情を感じるための
よきスパイスになったのかもしれません笑





では、また~~


 【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉

 

 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
 
💎嫁が好きすぎる旦那さまとの日常アカウント
>>フォローはこちら♡〉