こんばんは🐱🐾流れ星流れ星



一般的な男性って
“目的のない買い物”
好まない(得意でない)傾向にありますよね🙄💭
 
 
 
ですが、🐶くんは
私🐱のお買い物に
何時間でも付き合ってくれます♡♡
 
 


 
以前🐶くんに聞いたことがあります。
 
 
 
🐱「めずらしいよね~~、
男性でこんなにあてもないお買い物に
付き合ってくれるなんて。
つまらなくないの?」って
 
 


 
そしたら
 
🐶「エリの好きなものや好みを知れるから
楽しいんだよ♡」っと言っていました。
キューン愛飛び出すハート
 
 
 
🐶「これ似合うと思う~~♡♡」とか
私の好みを把握しつつ
私が選ばない柄や色を提案してくれたり
 
 
🐶「こういうの欲しいって言ってなかった?」
記憶力が壊滅的に欠落している私と違い
🐶くんの記憶力は抜群!
よく覚えていてくれるので
歩くメモ!笑
 
 
🐶「もう1回さっきのお店見てみる?」
私のほうがめんどくさくなりがち。笑
 
 
 
それだけじゃなく
私が🐶くんの大大大好き
ところは
 
 
 
私🐱の友人や家族が好きそう
なものが売っていると
🐶「ねぇねぇ♡これ好きそうじゃない?」とか
 
 
 
私🐱の友人のお誕生日
プレゼントを
一緒にその子のことを考えながら探してくれるところお願い恋の矢
 
 


 
先日、私の弟の誕生日プレゼントも
弟の好みを伝えると
すぐさま検索!
 
 
喜びそうなものをいくつか提案してくれて
 
実際お店では売ってなくて
私よりがっかりしている🐶くん泣
 
 
🐱「なんでえりよりがっかりしてるの~~?笑」
 
🐶「だって‥喜んでほしかったんだも~~ん」
泣泣泣
 
って。
 


 
私🐱の喜ぶ姿が大好きで
 
さらに
私の周りの大切な人たちのことも
大切に考えてくれるところ
 
超超超絶マインドイケメンすぎません!?
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
っていう
私のただの自慢です。笑
 
 


 

P.S 

明日は🐶くん私🐱の父母にご挨拶の日。

何日も前から「緊張する~~」連呼。笑

先ほど仕事帰りに夕ごはんを取りに来た🐶くん。

心臓抑えながら到着。笑
ちょっと可愛かった。ぷぷ♡

「緊張で一日中胃の調子が悪い…ガーンガーン」と。

Hahaha笑い笑い笑い

一緒に乗り越えよう🤣🤣



ではまた~~
 

 


 

 

 

 

 

 

  

【募集中ピンク薔薇
\\体・食・心の健康美養カウンセリング//
𓂃自ら心身ともに健康も美しさも作れる人になる方法𓂃
〈詳細記事↓↓〉
 
\LINE公式アカウント/
ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡

 

《自己紹介》
《エステティシャンとしての想い》
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
💎プライベート エステティシャンの日常
~愛されエステティシャンの恋愛日記♡ ときどき日常~
>>フォローはこちら♡〉