こんばんは流れ星
 
体・心・食の美養エステティシャン
上級内面美容指導士
インナービューティープランナー
 
善積 恵利華ですハート
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


(比較的‥?恋多めな私。)爆




「また続かなかったの~~?」

「またダメだったの~?」

「今度はやっと本命?」


今まで散々言われ続けてきたことです。真顔




そのたびに心の中では


なぜ
続かない=ダメ
なのか真顔??




続かない=本命じゃない
なのか真顔??
(毎回本気ですけど‥?笑)




そもそも‥

“続く恋愛”とは
どのくらいのことを
言っているのか真顔??


↑顔よ‥笑




私の中での恋愛の位置づけは
『恋愛=最高に楽しい娯楽』だと
思っています♡♡




自分が楽しく幸せだと感じられる恋であれば
たとえ半年、数ヶ月の恋だとしても
自分の人生に彩りを添えてくれた
意味のあることだと思う。


悲しみや不安を感じた思い出さえも
今に活かせる出来事で
ありがたいと思う。

すべての出逢いに意味があるし、
そのときの自分には
必要な人であったと思う。

今の私をつくってくれたのは
すべての過去。

ひとつひとつが必要な出来事。





確かな教科書なんてない。

恋愛マニュアル本も
しょせん著者や統計であって

自分だけの
正解は
自分にしか
わからない。




自分の経験こそが
確かな教科書。



過去がなければ
今の私が求める幸せを
明確にすることはできなかった。




と、今は思うことができますが‥



私自身がそれを
許可できていなかった。




周りから言われて気にしてきたことは、実は
“自分が自分自身に思っていた”
ことだった‥と、気づきました。


“自分が自分”に

「また終わらせてしまった」
「私って何かが欠けているんだ」

と。


「続かない恋愛」
「マイナスなこと」
「不幸せなこと」


そう勝手に決めつけていたから‥


他人に言われたとき
反応していたんですよね。
図星だから。チーンチーン





今現在も、とてもとても幸せな恋愛を
しています。

もちろんこの先もずっと一緒に人生を
歩んでいきたいと120%思っています。



けれど、もし‥


別々の道を歩むことになったとしても
“今の恋がダメだった恋”
だなんて絶対に思わないです。




“今、私が心の底から
幸せだと言える♡”




その事実は消えないし、
確実に笑顔が増えているのもまた確か
私自身も私の周りも‥




こんな日々を過ごせていることに
過去の自分に感謝だな。🤭❤️


ありがとう。
過去のわたし‥♡





では、また~~キスマーク


 《自己紹介》

 

 

 \LINE公式アカウント/

ご登録はこちら♡
LINEの友達検索から〈@295bsmqp〉でもご登録できます。
“@”は必ずお付けくださいね♡
 
 
\Instagram/
💎エステティシャン 善積恵利華
~栄養学、インナービューティーetc...~
★ストーリー毎日更新中★
★Insta live 不定期配信★
>>フォローは〈こちら♡
 
💎プライベート エステティシャンの日常
~ハッピーマインドの秘訣..♡~
>>フォローはこちら♡〉