こんばんは♡

インナービューティーエステティシャン恵利華です。


実はこの3ヵ月私自身で…
人体実験してみました‼️

実験内容はこちらの商品↓
私が勤めるサロン、“ベルボーテの大人気ロングセラー商品”である…

【アミノ酸46】
“1日6本3ヵ月”
    チャレンジ‼️

《結果報告》
◆食事制限なし(むしろ増やしたのに)-1.5㎏‼️
◆肌(とくに手荒れ&皮膚科では治らなかったイボ)改善‼️
◆髪(抜け毛量が今までの1/3に‼️ 染めてないのに謎に多かった切れ毛改善‼️ 美容師さんも驚くほど‼️)


私は大きくこの3点が変わりました‼️

それも、たったの3ヵ月で‼️

今までも、もう5~6年飲み続けていたのですよ。

しかし今回と違う点は、“1日2本(基本摂取量)”だった、ということ。


『栄養素は、生きていくために必要なところから優先的に使われます。
そのため、目に見えるような美容効果を得るには、2本では足りなかった。ということです☝️』


今回、自分自身で実験してみて、改めてそのことを実感しました。



ちなみに…
今は、“6ヵ月チャレンジ”に延長しました‼️

半年で更に何か変化はあるのでしょうか…🤔。

人体実験はつづく…キラキラ



※アミノ酸46は郵送も可能ですので、ご興味あればメッセージ下さいませラブラブ


💎Instagram“エステティシャンえりか”
最新記事はこちら♡
💎Instagramプライベート “エステティシャンの休日”最新記事はこちら♡
💎Instagramサロン “ベルボーテ”@bellbeaute