View this post on Instagram

(No.77) * 【自分辞典アドバイザー】 2日間学んで来ました♡ * 今年の目標の1つでもある、 “メンタル的なサポートもできるエステティシャン”になるために‼️ * 🔷自分辞典とは… 『ユングの深層心理学をもとに作られたもので、わかりやすく6色のカラーで分類。 人それぞれの資質や才能、成功パターンなどを潜在意識に働きかける質問を通して導きだせるものです。』 * 🔹あなたには、あなたに合った成功パターンがあります! 自分に合った磨き方、正しい方法で努力すれば、サラッと上手くいくのです♡ * 🔹自分の当たり前にできてしまう事にこそ、才能があるのですが、空気のように当たり前にできてしまうため、自分の才能に気づいてなく、他人軸で生きている人が多いのです… そんなのもったいないですよね? * 「さぁ!気づいていない才能を一緒に見つけましょう♡」 * 💎セッション致します💎 まずはモニターさん価格で募集致します♡ ご興味ある方は詳細をご説明致しますのでDM💌下さいませ。 * 自分の得意は誰かの不得意! 自分の不得意は誰かの得意! * * 関連記事↓(No.70) 〈私のカラーは…ザ.レッド‼️〉 https://www.instagram.com/p/BtzlQiOAvIA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=zjjidcunkcut * * アドバイザーさんは、また募集していますよ♡↓ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MmRjYWEzZDYxN * * それにしても本当にスペシャルな2日間だったな~♡ ゆきさんを始め、あゆみさんもとっきーさんも、まよさんも、サポートのアドバイザーさんたちも…み~んな美しすぎて、キラキラしてて…息するの忘れそうになるくらい…笑 本当に本当に、“どのカラーも魅力的‼️”ってことが一気にわかる‼️ 自分のカラーを生ききると、輝きって増すのね✨✨ 「私は遠慮せずレッドを100%生ききろう❤️❤️❤️」 * * #エステティシャン#インナービューティーダイエットアドバイザー#インナービューティー美腸マイスター#インナービューティー和食マイスター#dna栄養学ジュニアアドバイザー#酵素ファスティングカウンセラー#自分辞典アドバイザー#心理学#心理#深層心理学#カウンセラー#カウンセリング#潜在意識#メンタル#自分らしさ#才能#輝く人生#インナービューティー#メンタルビューティー#アウタービューティー#スペシャリスト#美容#内面美容

善積恵利華さん(@0917erika)がシェアした投稿 -