中韓などの蛮行に対してもっと関心を示して欲しい。
自分達の子供や孫の世代になった時に 
今のままの平和な日本であって欲しいと思う。
たまに「商売しているから政治的な事は投稿しない方が良いと思うよ。」
「在日の人が胸が痛めるからやめてほしい」
と助言してくださる方がいます。
本当にそうだと思います。
しかし、胸が痛むだけなら幸せです。
昨日も香港の民主化政党の政治家が何十人も逮捕されました。その前は自由の女神と呼ばれた周庭さんが殺人などを犯した凶悪犯などの刑務所に移されました。
こんな事はテレビや新聞ではあまり放送されません。
差別や人権だと叫ぶ野党でさえ何も発言しません。何故ですか?
チベット人や内モンゴル人、ウイグル人などに対する酷い弾圧、宗教、文化、言語まで取り上げます。反発すれば強制収容所いき、その中でもっと酷い事が行われています。辛うじて生きて帰っても廃人になっています。
次は台湾を狙っています。その次は何処でしようか?
尖閣諸島は毎日、中国の船がやってきて領土、領海、領空を犯しています。
先日日本に来日した王毅大臣は尖閣諸島は中国の領土だと言いました。それに対して何も言えない外務大臣、、、。呆れました。
また日本の土地が中国に沢山買われています。特に北海道は酷いです。飛行場まで買っているそうです。また日本中に中国人の為の孔子学園、芸術学校が出来ています。何故日本にそんなに作る必要があるのでしょうか?広い国土を持っている自分の国に作れば良いのでは無いのでしょうか?
昨年は豊岡に出来て、今度は佐渡島に作り3000人もの留学生を呼ぶそうです。
何故?なぜ?ナゼ?
そんな事をテレビで放送していますか?
新聞に載っていますか?
私は、私が生きている今の時代より何十年後の日本に生きる子供や孫の時代が心配です。
今のままの平和な日本であってくれたら幸いです。ここに投稿した事が全てフェイクであってくれたら、それがいちばん良い事です。

今日は義父の葬式がありました。
火葬場から出てくる遺骨を拾いながら、人の命の儚さを痛感しています。
どうか政治に無関心で無く、ほんの少し真剣に考えて未来の子供さんや孫の世代が平和で暮らせるようにオカシイなと思ったら声を出してください。ほんの少しでも、、、。