最近やっと中国と韓国の入国を2週間ほど規制したらしいけど
これが水際対策なの?
遅いわ、水際対策ならもう1ヶ月前に春節祭で一気に中国人が押し寄せて来ている時にするべきだろう
台湾は直ぐに武漢からの入国は拒否して、その後中国全土からの入国も拒否しました。
また、フィリピンでは春節祭でやってきた500人程の中国を直ぐに送り返した。
日本と言えば今頃水際対策だってよ〜〜〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
日本全国マスクも防護服も、消毒液も無くなって
水際対策って?
政治家達は漢字の意味分かっているのかい。
ま〜〜漢字読めない人多いからね。
ほんまに今回良く分かったのは全く危機意識の無い政治家ばっかりだと言う事。
水際対策と言うのは武漢でコロナウイルが発生した情報が出た時に考えるべきだよな。
ホンマあかんたればっかり
情けなかよー税金泥棒