豊川市の痩身リンパ専門店 HOPE〜ホープ〜 田畠幸子

35歳4児の母です。
リンパマッサージと心理カウンセラーをしています!
明るいだけが取り柄のオーナーですが、よろしくお願いします!



























































テーマ:
どうやら、



イラつく時は掃除をするらしい。



こんな時間なのに汗だくガーン



今日は末っ子の初めての誕生日なのに



旦那が帰って来て早々



娘にガタガタぬかす。



私は聞きたくない。



言っても直らない。



ほんとさ、言わないでほしいし



ほっといてほしいんだけどムキー



お前の思い通りにしたいなら



思い通りになる所に行きやがれ‼️



何度も言ってはいるものの



全く出て行ってくれません。



前回出て行った時が一度あり



錯乱状態になった旦那は



高速道路で車に突っ込んで自殺の予定だったそうです。


あのさ



それ、すげー迷惑な死に方じゃん。



後に残る奴の事は完全無視ですやん。

 

こっちに負債バンバンですけど笑



あー



うちが出てこうかな〜〜笑笑



きっとどうにかなるし笑



うざい奴はやはりうざい。



再確認させていただきました❤️ニヒヒ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。