冬休みのディズニー計画をしています。そしてそれが長男にばれました。
だから宿題だけはちゃんとやれよ…と釘刺しに忙しいです。

ザンビーニブラザーズレストラン前にはショーを観るための方々がズラリキラキラ

しかたない。

だって開始15分前だもの

こんな時間から入れてくれるキャストさんと先客の方々に感謝ですよ。

ダンナは去年からパイレーツイベントにぜひとも参加したいと息巻いていただけあり、準備万端でした。
デジカメ、スマホ、ビデオカメラ、全部かまえてるし。
しかもちゃんと全部、防水だそうです。

パイレーツサマーのためだけに
マジすか…バカなのか

そして、パイレーツを堪能した後は


お待ちかねのソアリンです。

ショーが終わったばかりなせいか
スタンバイがすごい!!!!
200何分待ちとかだったはず。

そしてショーが終わったばかりなせいか
(大事なことなので2回言いました)

ファストパスでも30分はかかる。


途中にあるこういう展示がすごく良いです。乗る前から感動、感心、ため息。



世界にはいろんな飛び方があるってことですね、はい。

なんかもう、ファストパスを取れたってだけでもかなり嬉しいのですが。
オープン間もない大人気アトラクションに入っているってだけで…

信じられないです。自分が。

乗った感想は

皆さん乗るべき。並んでも乗るべき。
高い所が苦手とか怖いという方にはオススメではないとアナウンスされていますが、わかるような気がします。
臨場感がすごいからびっくりびっくり上矢印上矢印

大満足で出てき参りました私たち一家です。

三男「もう一回乗ろうっハート

いいけどこれ、並ぶんだよ。
頑張ってね



この日は300分も出ましたから。
まあ、すぐあきらめて、次です。


ユカタンベースキャンプにて


子供たち、自分たちだけでも乗れるアトラクションがあると知ってしまったので

「行ってきていい?おねがいおねがいおねがい

キッズケータイをぶら下げて行ってしまわれました。

そんなわけで、ダンナのアルコールタイムです。
昔から夢見てたそうです。

ディズニーシーでお酒をたしなむことを。

夢がかなう場所、それがディズニー