「ゴールデンカムイ」続編 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★



月曜日からNetflixで配信開始された

「ゴールデンカムイ」

映画館で観たんだけど

昨日観ちゃいましたwww


続編どーなってんだろ?

って検索したら

今秋WOWOWでドラマとして配信されるみたい✨

てかWOWOW観れない😭




映画の続きをやるんだけど

あのスケールをドラマでって🥲

しかもWOWOW独占💦

WOWOWが制作資金出してるから

仕方ないんだろうけど

WOWOWは今後入るつもりないから

リアルタイムで観れない😱

まぁいずれNetflixでもやるんじゃない?的な





約10連休が終わり

明日から新しい現場に取り掛かります🏗


3階建て6世帯の

ワンルームアパートで

いつもより部屋数少ないから

パパっとチャチャッと終わらせねば💪


一応

お盆休み返上で頑張ります🔥🔥🔥