中華そば | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★

月曜日に工事完了し
火曜日に
現場の片付けと道具の引き上げで
午前中で終わり
相棒と
労いのラーメン?(笑)
食べに現場近くのラーメン屋(2回目)へ



チャーシュー麺🍜



前回は

チャーシューワンタン麺食べたけど

ワンタン多過ぎるから

普通にチャーシューだけに🐷


結構な人気ラーメン店で

店先に並ぶくらいなんだけど

平日のOPENと同時ぐらいだったかは

入ってすぐ座れてラッキー✨

けど

外で並び始めてたから

ソッコーで完食(スープは残します💦)し

そそくさと車戻り帰りました🚗 ³₃



でもって

火曜日の病院終わりに

すぐ食べれるラーメンにwww



特製貝出汁塩そば



病院からバスで吉祥寺へ行き

駅近くのラーメン店で

初めて入ってみたけど

とにかく店内は狭くて

カウンター席8席くらいかな?

奥の席しか空いてなくて

人が座ってる後ろスレスレを進みました😅


味は美味いけど

店内が狭過ぎて2度目は無いかな💦



ってことで

2日続けてのラーメンでした🍥🍜😆