「ゴジラ-1.0/C」 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★

昨日は
朝方(4時頃)頭痛くて起きショボーン
久しぶりに頭痛薬💊飲んで
治まるまで録り溜めた番組観て
楽になったので
2度寝することに‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓
11時過ぎくらいに起きた時には
スッキリ爽快で
遅めの朝食食べながら
「ゴジラ-1.0╱c」をアマプラで観ました😊



ゴジラ映画って

ハリウッド版は観たけど

本家のちゃんと観たの

これが初めてw

シン・ゴジラすら観てない💦


観た感想は率直に

めちゃくちゃ面白かった爆笑

こんなことなら映画館で観たかったな~ってえー


先ず時代背景が良かったのと

CGが違和感なく観れ

なにせゴジラがカッコよかった(笑)

ゴジラの口から出す光線?

あれを出す時の背鰭が光り

銃の撃鉄みたいにひとつひとつ引き上げられ

解き放つと同時に下りる所が

めちゃくちゃカッコ良くて

宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたいだった(`✧∀✧´)キラーン!

他のゴジラ映画観てみようかな🤔

なんて思ったひと時でした(笑)