Netflix映画「シティーハンター」 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★

日曜日から体調崩し
咳や鼻水が止まらず
それが引き金なのか目眩も再発し
昨日は現場に資材搬入で
ほぼ作業せず
体調のこともあり早上がりし
この日から配信開始の
Netflix映画
「シティーハンター」を観ました📽



最初は

冴羽獠役に鈴木亮平ってどーなん?


以前ドラマで

冴羽獠演じた上川隆也はイマイチで

あのドラマは

「シティーハンター」の続編

「エンジェルハート」だから

冴羽獠も歳食ってても良いんだろうけど

自分てきには冴羽獠では無いかな~



実際

観てみて

めちゃくちゃ良かったキラキラ


アクションもキレッキレで

あの冴羽獠そのものになってましたグッ


Netflixって

「ワンピース」や「幽遊白書」とか

ジャンプ作品にハズレ無しって感じ爆笑



それはそうと

この間楽天で頼んだ

冷感服のペルチェベストが届きましたラブ





5月上旬入荷予定だったのに

めっちゃ早く来たルンルン


去年まで夏場は

ファンジャケットで過ごしてたけど

猛暑ではただの熱風が来るだけで

涼しさ感じられずにいたので

今年からこのペルチェベストで💪


ペルチェベストは

風では無く

冷感プレートがあり

体の表面を冷やすタイプで

これを着て肌を冷やし

ファンジャケットで風を送る

ダブル効果を狙って対応しようかとウインク


ちなみにこのペルチェベストは

冬場にこのプレートを温めることが出来

HOT or COOL

どちらも使える器用さを兼ね備えてます(゚▽゚)スゲー