「寄生獣 -ザ・グレイ-」 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★



Netflixで配信中の

「寄生獣-ザ·グレイ-」全6話

イッキ見しましたが

日本版よりこっちの方が

めちゃくちゃ面白くて

ラストで出て来た日本版の主人公(菅田将暉)が

カメオ出演したけど

日本版との世界観同じってことは

シーズン2(あればね)は

韓国と日本またにかけてバトルのかな?


「新感染 ファイナル·エクスプレス」の監督さんが

メガホンとってるから

グロ感?とスピード感と

テンポ良く話が進み

あっという間の全話で

「新感染」の2作目「新感染半島」で出演してた

3人も出てたので

ちょっと親しみやすかったかもw





この日は

TV三昧だったので

らぁめん花月嵐で

期間限定メニューの

ちゃんぽんラーメン月見くん🍜

いただきました😋


美味くもなく不味くもなく(笑)