「機動戦士ガンダム SEED FREEDOM」 | 鳳凰天舞:翔輪

鳳凰天舞:翔輪

仕事や趣味(映画·ガンプラ)グルメ等を
気分気ままに載せてます(^_^)v

暇潰しにご覧あれ★



待ちに待った

20年越しの続編が

26日に公開されました✨


初日で平日だけど

相棒と現場抜け出して

行っちゃいましたw



朝イチ映画館行くと

人の列が🥲

どうやら

グッズ買うに並んでるみたいで

映画館限定のガンプラも売ってるらしく

袋にガンプラらしき物入れて歩いてる人

たくさん居ましたびっくり


いつもなら

映画観る前にパンフ買うんだけど

この混雑じゃ

時間かかるだろうし

上映始まっちゃうので

パンフは後にし

先ずは鑑賞🎥


内容はネタバレになるので

言いませんが

納得のいく内容で

期待通りでした爆笑飛び出すハート



パンフは

給料前ってことで

通常版のパンフくるくる





入場特典で

こんなのもらいました照れ


でもって

午後からは

ちゃんと現場戻って仕事しました👍