ニコも私もようやくスッキリとした四日目

朝からカヌースクールや病院へお礼参りに行きました。

カヌースクールではカヌーは借りれなかったけれど、おひとり様リバーカヤックを借りて帰宅。

やっと湖に出る気持ちになれました。



今年の北信は雨が降らず台風も来ず でいつも以上に水が引いてしまっていたけれど

水の上はやはり気持ちイイラブラブ音譜


カヌー犬は叶わなかったけれど、私がモモまで水に浸かってニコを呼ぶと

お腹が水に浸かる所まではバシャバシャ入って来てました。

次回はイケるかも?!


ビニール袋を吐き出した後、一つ実験をしてみました。

いつものフード・いつものおやつ・食べた事のないおやつ・満腹感サポート を並べて食べさせてみました。

満腹感サポート→食べた事ないおやつ→いつものおやつ→いつものフード の順でパク付きました。

やはり 満腹感サポートはニコを強烈に惹き付ける何かがある!!!


今回も大騒ぎの珍道中な犬旅になってしまいましたがいい教訓として心しっかり刻もうと思います。

みなさんも誤飲誤食にはご注意を。