元気ですよー | マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプーユウとhiro&yoshiのブログ

マルプー(プードルxマルチーズ)ユウの毎日日記。

しばらくブログもご無沙汰しています。


あっという間に、二月になってしまいました。


ユウ君は、元気ですよ〜。




一緒に写っているマジックミストのお蔭で


垂れ耳の弱点であるお耳の蒸れで


直ぐに赤くなってしまうのですが


このマジックミストできれいに治るし


お尻におできが出来た時も病院に連れて行こう


と思ったけど、マジックミストで丁寧に


お手入れしてたら、最後にはかさぶたになって


取れちゃいました。


今は、綺麗に治っています。


ユウ君には、なくてはならない物になりました。


防腐剤不使用の安心安全のアルカリ電解水です。


今朝はお目めのお手入れに使いました。


きれいに目やにがとれましたよ。


ちなみにこのマジックミスト


アメブロもやってる犬用品ABCDOGのお店で


購入しました。


前にユウ君が歯石歯垢だらけの時、フルセット


購入して、前歯の歯石をきれいにしたのですが


全部の歯は無理だと諦めて


動物病院できれいにしてもらいました。


普段の歯磨きのお手入れにも


マジックミストはかかせません。


とても良い商品に出会えてます。


ちなみに私も左足を怪我して丸2年経ちました。


まだ薬にお世話になっていますが


両足同じサイズの靴が履けて、


普通に歩けています。


ついでに私も元気ですよ〜😊